とうとう!

テーマ:

来ました!!


サウスカロライナへ飛行機


さ、寂しい・・・・・・!


時差で眠れない・・・・・


食べ物が・・・・・・


暑い・・・・・28℃くらいあります


住み家と車を探さなきゃ・・・・・


と、


今はとっても忙しいですあせる



でも、一番は眠い~~~



ので、自分の気持ちが落ち着いたら「アメリカ生活」のほうへ移動~~~DASH!

AD

はじめて見る

テーマ:

ゆうがインフルエンザA型でしたカゼ


そんな中、つなみには染らず。。。。。(やった!)


いやぁ~一週間も引きこもると、体中が痛いです。(?)



でも、2月はとぉ~っても楽しかった音譜


色々と友達と遊べました。


寂しくなるね~~~しょぼん


今はすっごい忙しいです。


もう、開き直ってアメリカで楽しもう!なんか、こう・・・

何かに目覚めちゃおう!って感じにテンション上げていますドンッ



全然関係ないけど、クワタバンドの「BANBANBAN」のジャケットを初めて見ました。


ファンの片隅にもおけませんね!

AD

引きこもり中

テーマ:

日曜日からゆうが熱を出していて、引きこもり中。


って!!



桑田さんがTV新番組!?アップ


4月20日スタート!!



・・・・見れない・・・・・_| ̄|○


だ、だれかに録画を・・・・・(´Д`)





でも、最近、さんまちゃん恋の矢

AD

ちょっぴり痩せた?!

テーマ:

フラフープをして足とお腹が少し痩せたかな?


お正月に太って履けなくなったジーパン2枚が入るようになりましたアップ

いやっほい音譜


先週は友達4人・その子供5人でイチゴ狩りに行ってきましたいちご


「ほのか」という種類のイチゴでとぉぉぉぉぉっっっても美味しかった合格


しかし、子供5人っていうのはほんと!賑やか・・・・・・。

ひとり紅白DVD化!

テーマ:

桑田さんの去年のAAAライブ、「昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦!」が

DVDで発売されますクラッカー


反響が凄かったらしいですね~ビックリマーク


最後?に見れて嬉しかったです。


いちお、買います。(どこに届く?)


最近、桑田さんのニュースがなかったから久々にTVに出てよかったです。



そう、フラフープですが!!


1分回せるようになりました。


けっっっこう!!大変なんですよ。


そして、筋肉痛。


フラフープって以外にハード。

以外に痩せるかも??


そして節分。

英語レッスンで節分を説明してと先生に言われましたが

説明できず・・・・・しょぼん



フラフープ買ったどー!

テーマ:

日々。ナース-hwpe

ダイエットです!


フラフープダイエットビックリマーク


この前テレビ見てて、一日5分くらいやると

3週間で10センチウエストが減るということですえっ


がんばるぞ!!


バナナ・レコーディング・ランニング・・・・ジムにも行ったけど変わらず。


仕事辞めて6キロも太ったんです叫び


はたしてフラフープダイエットの効果は!?


フラフープ出来ないけど・・・・・チョキ

最近、はまっている事

テーマ:

トッポギ にはまってます。


そう、韓国料理に使う、細長いおもち(トック)を甘辛く炒めるやつ。

すっごい美味しい!辛いっ!!

トックのあのもちもち感がたまりません。

炒めるのはなんでもよくて、キャベツとかちくわとか、油揚げとか。

タレが必要なんですが、トッポギ用のタレが売ってます。

トックだけでも美味しくて、味噌汁や普通の炒め物に入れてもグッド。

2~3分でやわらかくなるのでいいですよ。





あつあつ

テーマ:

あんまんを食べていてヤケドしましたあせる


あんこがアツアツですよね~


つなみはあんまんとトマトジュースを一緒に食べるのが大好きです合格


みんなに言うと「えぇぇ~~~叫び」ですがね。


そうそう。


3月7日に渡米が決まりました。


準備とか大変汗

素敵な50代

テーマ:

最近、50代のおじさまがいいなぁ~恋の矢と思う今日この頃。


50代で頑張っているおじさん、いいです。


特に芸能人で言うと、明石家さんまさんラブラブ


石田純一さんでもかっこよく見えてしまう汗


あ、まぁ石田純一さんはかっこいいですがね。


さんまさんはいいです~ラブラブ!


去年の27時間テレビで、つなみ的に大ブレイクでしたビックリマーク


桑田さんも52歳だけど、露出からしてさんまさんが今はラブ。


この前見た、さんタクでのブラックデビル姿にしびれるなぁ~。

お正月

テーマ:

あけましておめでとうございます鏡餅


今年は珍しく、大晦日には紅白を見ました。


サザンの年越しも、もうないしね~・・・・・。


福山さんの年越しライブはカウントダウン前がちょっとシラ~ッって感じ。


色々なチャンネル見ながら過ごしましたが紅白を一番見たかな。


前半はあまり見なかったけど、後半は結構良かった。


森進一さんと、氷川きよしさんが良かったです。


演歌が良く感じるのは歳とったんですかね。




そして、三が日も特に出掛ける事もなく家でのんびりしました。


なんか、不況なんだなぁ~と感じる事が多いお正月だった気がします。

閉店セールとか、潰れてしまうお店とか、イオンとスマークに行ったけど

1日くらいしか(福袋目当て)あまり混んでなかった。

家の近くでは、強盗事件があったり。

自分も、あまりパーッとお正月~♪みたいな気分ではなかったな。


なんか、テンションも→→平行線→→な感じですが


ことしもよろしくニコニコ