まだ来ない…(´._.`) | ツナ缶のまったり家族ブログ ヾ(*´∀`*)ノ゛ww

ツナ缶のまったり家族ブログ ヾ(*´∀`*)ノ゛ww

日常のさりげない事を何でも暇なときに書こうと思います(>_<)♪
H27.9.10 愛娘“汐碧(しおん)”誕生☆
また新しい家族が増えて賑やかになるツナ缶家をよろしくお願いします(≧ω≦)b✨

今日は朝から検診╭( ・ㅂ・)و ̑✨
この一週間……

歩いたり
スクワットしたり
階段の昇り降りしたり
ツボをおしたり
ストレッチをしたり

っと、いろいろ頑張りました(><)
で、結果…

しおちゃんの推定体重は3100g(*゚0゚)
エコー中もかなり動きまくってて元気いっぱいヾ(●´∇`●)ノ♥

子宮口も開いてて柔らかくなってるので、あとは陣痛さえくれば出産も進むとの事なのですが…その陣痛が来ない(੭;´ ꒫`)੭

不規則なお腹の張りはあるものの…陣痛に繋がらず(´ノω;`)
しおちゃんはお腹の中の方がいいのかな?

でも、もうすぐ予定日…
体力をつける為にも近くの山の神社をお父さんとグレ君と3人で歩きましたヾ(●´∇`●)ノ

かなりの距離で途中でグレ君はバテてお父さんが抱っこして帰ってきました(ノ∀`笑)

夕飯後もお母さんが一緒に歩いてくれるとの事だったので1時間ぐらい地域を歩きました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

今は足の付け根が痛いぐらいで陣痛にはまだまだかなと思いつつ体力がついてきたのでよしとします(-ω-)

写真は散歩後のグレ君(*≧艸≦)
クタクタで爆睡中。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
{4111A74D-543A-46DA-AEEE-F144CFF2D956:01}