先日オンラインでの

"龍神ヒーラー養成講座"でした


前日から生徒さんの龍と繋がります

(来てくれる感じ)

繋がってエレメントも見ながら

当日レイキヒーリングをして

エネルギーを見る時に再度エレメントの

確認をしてお伝えしています龍

(より身近に感じ関わって欲しいから)



おとめ座ちゃんはリトリートにも参加してくれ

既に龍遣いでもあるので今までからの確認や

ふに落としてより行動していかれると

思います♡

自分のペースで自分を信じて(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


龍は以前見た時から進化して色も少し変わってましたキラキラ


おとめ座ちゃんの周波数が上がってるから

一緒にいる龍も変わることもあるんだと

思います♡



そして

昨日はリアルでおとめ座ちゃんが来てくれました𓂃𓂂ꕤ*.゚
龍の色とエレメントを
伝えたら"あーっ!!"って言われ

2年前にイベントでおとめ座ちゃんに
レイキヒーリングをした時に
そばにいる龍の色や特徴を伝えてて
(忘れていたww)

その時の龍と同じ色で目の色も同じでしたニコニコ
その時からいたんですね〜おねがい

そこからまたシンクロが起き
おとめ座ちゃんが以前に龍の絵でめっちゃ
気になるのがあり欲しかったと
画像を保存していたのを見せてもらったら

なんと色もエレメントも身体の特徴も
全て同じで"この子やん爆笑キラキラ"って
なった笑

すでに龍を感じてて気になってた様子𓂃𓂂ꕤ*.゚

潜在意識の自分はわかってるんやねウインク
これからは龍と一緒にこの地球🌍を
守っていってね💕︎

一期生さんが全員終了されたら
(6月の中旬で終了予定)
またタイミングをみて"結ま~る♪♪のあさんと
相談しながら二期生を募集したいと思います♡

受けてくれた感想は頂いたら順に
載せて行くので気になっている方は
参考にしてみて下さいね(=^^=)

皆んな無限♾の伸びしろしかない
꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆

もちろん私もー笑


今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡