☆お尻を鍛えてもヒップアップしない理由☆ | 大阪で姿勢矯正・猫背矯正ならつなぐ整体院にお任せ★たなかきょうこBLOG★

大阪で姿勢矯正・猫背矯正ならつなぐ整体院にお任せ★たなかきょうこBLOG★

凝ってるところを揉んじゃだめ!!張ってるところをほぐしちゃだめ!!
大阪初の女性姿勢矯正士★田中京子のブログ。間違った方法は肩凝り腰痛悪化します☆不調も改善☆見た目も若々しくなるために!!カラダの新常識はじめましょう♪
四ツ橋駅より徒歩1分♪心斎橋駅より徒歩4分

6月18日ですね〜おとめ座ラブラブ


お久しぶりのたなきょんです誕生日ケーキ




さて、、、衝撃の事実を、、、

お伝えしなければなりません滝汗



ヒップアップしたくて、流行りの

お尻筋トレを頑張っているけど




な〜んか違う、、、真顔



想い描いてるお尻の形と違う、、真顔



確かに筋肉はついてる気はするけど

形が良くなる気がしない、、、ゲロー



と、嘆いている方も多いハズ叫び叫び叫び




なぜなら‼️‼️‼️


四角尻・ピーマン尻

おまけにウエストもずん胴


の骨格のまま、鍛えているからです叫び




骨格なら無理やんっっゲロー


と、諦めないで下さい!!!



骨の位置を決めるのも筋肉です骨



ただし、皆さんが好んで鍛えている

大きなアウターマッスルは

骨を良い位置に整える作用はなく

逆にズラしてしまう可能性もアセアセ



なので、必ず最初に骨を安定させて

正しい良い位置にキープさせてくれる

地味なインナーマッスル多裂筋

を、まず鍛える必要がありますグー



詳しくはYouTubeをご覧下さいね下矢印


今回は大事過ぎて2本立てチョキ