今日も打ってきましたよっと

住んでいる所から離れていて まだ入った事ない店です。

市では一番新しく、客付きも良いという噂


デビルメイクライ3に着席

そして投資1kでデビルボーナスGET


ベルの落ちは良い

50枚で200Gくらい回るwww


しかし、引いたのは B2 R5

コインは減らないが増えもしないというグダグダな展開



という事で1000Gぴったり回して止め

やっぱりベルはそこそこ良かったみたい



投資1kだったので +11k

ラッキーでした。



このまま帰れば良いものを

バラエティーコーナー?である物を発見


『リオパダライス』!!


この台には導入当初から大変お世話になっておりました

負けても打ち続けました、まったくの養分です。


リオパラは勝たなくても良いんです、

お金を払ってリオを見られれば良いんです。


もうあんまり置いてある店って無いですよねぇ

あってもバラエティーコーナーにあるくらい

地元にはほとんど無いですし


という訳で10kリオに渡して帰宅しました、


「また来るよ、リオ!」