ひとりもいいけど二人のほうがもっといい | 結婚相談所つながるマリッジの本音のつぶやき(倉敷•福岡を中心に活動する結婚相談所です)

結婚相談所つながるマリッジの本音のつぶやき(倉敷•福岡を中心に活動する結婚相談所です)

40歳から結婚相談所での婚活を始めて、約半年で入籍。今も結婚してよかったと思っている人のブログ

こんにちは

40歳で幸せな結婚を叶えた婚活カウンセラーの田口みほです。

 

 

最近地震が増えててなんか心がざわついている感じがしています。

 

 

 

『南海トラフ地震臨時情報』

というものも先日初めて発表されましたよね。

 

 

恥ずかしながら、あわてて家の防災グッズ確認しました。

 

 

東日本大震災が起こったとき

私は、福岡にいて幸いなことに被害なく過ごしました。

 

 

 

当時の私は独身

 

 

 

 

得体のしれない不安や孤独感を胸にニュースを見ていた記憶があります。

 

 

その年は、結婚をするカップルの数が増えたそうです。

 

 

だけど、人はいつも忘れてしまいます。

数日前の南海トラフ地震情報のことさえも忘れかけています。

 

 

 

将来に不安を感じるなら

なにかある前にいま行動してほしいです。

 

 

 

支え合えるパートナーの存在は、

なによりもありがたい。

なによりも幸せ。

 

 

 

 

今からでも全然遅くない!

最高のパートナー探しのお手伝いさせていただきます。

 

 

 「1年以内の結婚」ならつながるマリッジへ

つながるマリッジは、

40歳のとき、2ヶ月で真剣交際すっとばして成婚したカウンセラーが運営する結婚相談所です。

主に岡山と福岡を中心に活動しています。

 

【つながるマリッジの特徴】
私が会員様にできること
◇結婚相談所経験者しかできない婚活アドバイス
◇結婚相談所経験者しかできない気持ちに寄り添うサポート
◇少人数会員制だからこそできるあなたのためだけの手厚いサポート
◇多数のカウンセラーとのつながりを活かしたアナログでのお相手紹介
◇元裁判所書記官20年のキャリアを活かした的確なお悩み分析

 

【まずは雑談から♪】
『恋愛のこと、結婚のこと、子供のこと、将来の不安』
など雑談しませんか?
公式LINEでお気軽にご連絡ください。

★公式LINE
https://lin.ee/zgVAMvm

 

↓そのほかのSNSはこちらからどうぞ↓

★公式ホームページ
https://tsunagaru-miyazaki.com/

★Instagram
https://www.instagram.com/tsunagaru_miyazaki_taguchimiho?igsh=dzZ0YnR3ZmprNWJw

 

 

 

***つながるマリッジ***

代表カウンセラー 田口みほ

080-8815-1169 不定休(受付時間11:00~22:00)