第六回ミーティング | ライブな日々

ライブな日々

HP→http://tsunarai.com


こんばんわあー(((o(*゚▽゚*)o)))
順番が回ってきました!みみです!



今日はたまおちゃん、あかねえ、ジョニーさん、わたしのメンバーに加え、新登場!のゆうくんです!


ジョニーさんのお知り合いでもありましたゆうくんを当日スタッフに口説き落としましたっ!!


photo:02





初対面でもガンガン会話に参加してくれてとっても楽しいミーティングになりました*・'(*゚▽゚*)'・*
ミーティング後も皆でご飯行って楽しかったよう
これからもよろしくねえ!




はい、本題はいりまっす( *`ω´) !
今日はまず、みんなでタイムテーブルを決めましたo(^▽^)ow
きっとね、楽しくなるよう!




そして今日、一番の盛り上がりを見せたのは【どうやったら・何をしたらみんなとつながれるのか】についての案出し。

みんなでうんうん唸りながらいろいろな意見出しました。


photo:01





たまおちゃんとあかねえの案は斬新で素晴らしかったですo(≧▽≦)o 『絵しりとり』って!みなさんライブハウスで絵しりとりなんかやった経験ありますか?!つながりライブで大きな模造紙とペンと絵でつながりましょうようヾ(@⌒ー⌒@)ノ


また、風船(ジョニーさん押しw)や、名札など沢山の案が出ました。
みんなでつながれるためにできることを絶賛模索中です(*^◯^*)




また、最近スタッフの二度見を撮り溜めている二度見選手権にゆうくんも参戦!!!

早くつながりライブのサイトの方に、スタッフの二度見を皆様にお見せしたいです♪( ´▽`)




でわでわでわ!もう夜も遅いので。
今度は29日の交流会!
セッションが楽しみだわあ♡


以上、みみでした♪