自己紹介!! | 綱島恵里香 オフィシャルブログ powered by Ameba

自己紹介!!


皆さんにツナエリをもっと知ってもらおうと自己紹介したいと思いますニコニコひらめき電球



綱島恵里香、大学2年、5月で20才になりましたー\(^^)/


特技
バドミントン音符音符スポーツ全般音符


趣味
映画鑑賞、コスプレ、献血音符コスプレはメイドとかチャイナとか~ドキドキラブラブ!


好きな事
アニメを見ること音符
最近はけいおん!!にはまってます\(^^)/ドキドキ


性格
とても人見知りですしょぼんそして、おっちょこちょい、不器用ですショック!ブログも、誤字があるかも~すいません汗
もう20才なので出来る良い女を目指しますキラキラキラキラキラキラ


好きなキャラクター
フモフモさんニコニコめちゃ癒されます~ドキドキドキドキ


好きな飲み物
ミルクティー音符ミルクティー音符最近はオロナミンCニコニココーヒー牛乳も好きドキドキ


好きな音楽
アニソンニコニコ音符音符カラオケでは恋のミクル伝説、ふわふわ時間は絶対歌います!!


香水
基本的につけません!
シャンプーで勝負ですwwいち髪は良い匂いで好きですドキドキ


得意料理
卵焼きww料理はあまりしませんしょぼん汗これから頑張りますグーキラキラキラキラ


好きなファッション
カジュアルな感じが好きです\(^^)/ブランドはこだわりません!
基本的に適当ですあせる


コスメ
ベースはほとんどオルビスですニコニコシフォンベールファンデーションおすすめですドキドキ
アイシャドーはレブロン、ケイト、ヴィセを使ってます音符


好きな乗り物
ジェットコースター!!キラキラキラキラめちゃ大好きですラブラブ!音符
車、飛行機、バスとかは酔ってしまいますダウン




みたいな感じで自己紹介でした!!笑






綱島恵里香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2010060112540001.jpg




お休みなさいニコニコドキドキ






*ツナエリ*