ちょっと時間差になるけど
プロ野球観戦行ってきた飛び出すハート

うちの実家は代々野球ファン。
家族だけではなく親戚一同か笑

テレビで観るだけでなく、しょっちゅう
球場に足を運んでるらしい。

そして「仕事が入った!」やら
「風邪引いた!」やらで
気軽に「チケット要らない?」と
やたらと連絡が来る



と言うことで度々チケットを譲り受け

ビール🍺を飲みに・・・



じゃなかった



野球観戦に行ってきました🍻キューンキューンキューン



夫は基本メジャーしか観ないけど

チケットがあったら付き合ってくれる飛び出すハート



この日はハラハラドキドキ劇的勝利!

行けなくなった親戚も喜んでくれた照れ



この地域にいると親戚、友人、会社関係から

無料のチケットが回って来ることがアルアルで



ここ何年も自分でチケットを買わずとも

数十回と行っております笑感謝🙏



おまけ。


福島展で売ってた桃🍑ゲット飛び出すハート

甘くてとっても美味しかったー!愛愛愛