想いをつむぎ、分かち合い

新しい時代を共に創造していくなかまへ

 

ツムギテのなかぽんです爆  笑

 

✡ツムギテ&夢の花✡10月のイベント情報

 

先日の記事

 

巴馬にいったら、買ってきてほしいものありますか?

 

で、私なかぽんは

中国の巴馬(ばーま)

という秘境にいくことになり、

LINE友だち限定で、

アンケートをおこない、

抽選でプレゼント企画を

やりました!!!

 

 

たくさんの方から

ご意見いただきまして

ありがとうございました栗

 

 

実は・・・

 

 

抽選で1名様に

お土産プレゼント!

 

ということで

抽選をしていたのですが・・・

 

抽選に当たった人が

いませんでしたガーン

 

この記事の最後に

プレゼント企画

再抽選をすることに

なりましたので、お見逃しなく目

 

 

買ってきてほしいもの

ランキングの発表をします!

 

ハロウィン第7位ハロウィン

 

・お菓子・乾物  3票

・お土産屋に売ってるような観光土産  3票

 

ベタなお土産は人気が内容です。。。

 

 

ハロウィン第6位ハロウィン

 

・お茶やハーブティー  5票

 

定番ですが、こちらも人気がいまひとつ。

 

 

ハロウィン第5位ハロウィン

 

・からだに良さそうな食べ物  7票

 

人気あるかな~って思いましたが、

あまり投票がなかった・・・

 

高麗人参とか霊芝とか

中国っぽい、からだに

良さそうなのはありそうですが、

あまり美味しそうなイメージ

ないですよねショボーン

 

 

・・・さ~て

ここから、一気に

TOP3

の発表です爆  笑

 

 

ハロウィン第3位ハロウィン

 

クローバー地元の伝統文化や現地の民族によってつくられたもの  11票

 

クローバーヘンプ食品(ヘンプナッツ・ヘンプオイルなど)  11票

 

同票のため、同率3位となりました!

さすが!ヘンプのものを買ってきてほしいとは、

ツムギテのご縁の方たちだな~

って関心しました爆  笑

 

伝統文化や民族系もいいですよね~♪

 

 

ハロウィン第2位ハロウィン

 

クローバーヘンプ衣類・雑貨  12票

 

やはり、ヘンプですね!!!

どんなヘンプの衣類・雑貨があるでしょうか~

楽しみですね!

 

 

ハロウィン第1位ハロウィン

 

キラキラ現地でしか手に入らなそうな小物・雑貨  15票

 

やはり、こういうものを

求められる方が多いですね~

 

そして、

自分でハードルを

上げてしまったとガーン

 

探せるかな~アセアセ

 

 

ということで、

お土産プレゼント企画は

 

第1位から3位までの

どれかにしたいと思います。

 

しかし・・・!

 

 

まだ、当選者がいないので、

LINE友だち限定

 

再抽選をしたいと思います。

 

 

今回は

当選確率を大幅にアップして、

当選者を1名から2名に増やしました!

 

 

キーワードは

 

ばーま

 

 

です。

LINEのトーク画面で

ばーまとメッセージください。

 

✡注意!✡

 

他の文章や絵文字と

一緒にキーワードを入れても

抽選券は発行されません!

 

吹き出し一つに

単独で、ばーま

 

とメッセージくださいね。

 

 

折り返し

抽選券をプレゼントします。

 

 

10/17~19の期間限定ですが・・・

 

 

当選者が

2名に達した時点で

抽選終了ですので、

あらかじめご了承ください。

 

 

なお、

お一人様一回限りの

抽選とさせていただきます!

 

 

 

巴馬では、

ツムギテからはお土産企画、

 

セラピールーム夢の花からは、

遠隔ヒーリング企画をやりますニコニコ

 

10/25開催!【中国・巴馬】陰陽統合むすひ♡ヒーリング

 

 

【ツムギテLINEはこちらから】

 

友だち追加  

@bto1149p

上記IDでも登録できます

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

✡ツムギテ&夢の花✡10月のイベント情報

 

 

 

【ツムギテのLINEあります】

お問い合わせ、

ツムギテからの情報を

お受け取りになりたい方は

LINEでつながってくださいおねがい

 

クローバーワンドリンクサービスしてますクローバー

友だち追加  

@bto1149p

上記IDでも登録できます

 

ツムギテ&夢の花
ツムギテ公式ホームページ

ツムギテオンラインショップ

セラピールーム夢の花公式ホームページ

ブログ~本当の自分を生きる旅~自分を知り、望む未来を創る道標

ブログ~夢の花〜北海道の天然石とクリスタルヒーリング