想いをつむぎ、分かち合い

新しい時代を共に創造していくなかまへ

 

 

ツムギテのなかぽんです爆  笑

 

 

ツムギテは2012年から

ヘンプ(大麻)のことを知って、

生活に取り入れて、

暮らし方、生き方を考える

お店であり、コミュニティーとして

スタートしましたキラキラ

 

 

いろんな分野での専門家が

ツムギテにきて、

企画をおこなったり、

 

人と人がつながり、

ご縁をむすび

分かち合うスペースとして

活動してきましたキラキラ

 

 

大麻という植物は

 

 

つなぐ、むすぶ

 

 

というはたらきがあるからですビックリマーク

 

 

そして、

私という人間は

マヤ暦でいうと、

白い世界の橋渡し

 

 

人と人とのご縁を

橋渡しする人だったのですキラキラ

 

 

 

また、

ツムギテの共同創造者emyも

私よりもずっと昔から、

イベントのオーガナイズをしたり、

人と人をつなぐという活動をしてきていましたクローバー

 

 

 

そんな、

私とemyが手を組んで

 

 

 

なかぽん×大麻×emy

 

 

 

の化学反応が、

今の人のつながりや

ネットワークをつくっているのだと思います上差し

 

 

 

明日は、

秋田真介さんが、

はじめての旭川入りします。

 

 

秋田さん、

フェイスブックで

心に響くコメントをくださったので

 

こちらのブログでも

シェアしようと思います。

 

 

✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡

 

4/11開催、いよいよ初旭川。
楽しみにしております。
 
大麻は「良くしてくれる」のもではなく、
「自らが真に結ばれることを導くもの」
であるということ。
 
祓い 産靈(むすひ)
 
ひとりひとりが己の真に繋がりて
純粋なる魂の輝きのままに光放つとき、
地球が発光する光の玉として
宇宙に燦々と輝くことでしょう。
 
そんなビジョンを見ています。
 
宗教ではありません。
 
リアリティとスピリチュアリティ
地に足ついた精神性を大事に
両方を和合した観点から
お伝えいたします。
 
 
問題は、2時間内にまとめられるかということ。
放っておけば何時間でも話し続けてしまうなか、
そこに集まった皆様、その場の氣を感じて
お伝えしたく思います。

皆様にお目にかかれますこと
心より楽しみにしております。
 
∞ 太真道 ∞
秋田 真介

 

✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡

 

 

だいたい、いい人数が

集まったと思っておりますが、

 

まだ、すべりこみ参加可能です!

詳細はこちらからご覧くださいねウインク

 

 

4/11(木)旭川初開催!大麻飾り職人・秋田真介氏による大麻のおはなし会~日本古来の精神・文化を感じよう

https://ameblo.jp/tsumugite/entry-12446811444.html

 

4/11(木)大麻飾り職人秋田氏×ツムギテemy&なかぽん 大麻のお茶会@ツムギテ

https://ameblo.jp/tsumugite/entry-12447681531.html

 

文字をクリックしたらイベント詳細をご覧いただけます。

 

4/11(木)旭川初開催!大麻飾り職人・秋田真介氏による大麻のおはなし会~日本古来の精神・文化を感じよう

4/11(木)大麻飾り職人秋田氏×ツムギテemy&なかぽん 大麻のお茶会@ツムギテ

 

 

 

 

 

4/12から札幌~ニセコ出張です!

 

4/12(金)~4/14(日)ミネスピ - 北海道ミネラルショー 出店

4/16(火)~17(水)ミネラルショーinニセコ 出店


営業は通常通り

火・木・土の15~19時にて営業。

(GWも休まず営業します)

 

なお、

4/13(土)、4/16(火)の営業については、

emy(加藤恵美さん)に店長をおねがしています。

 

 

セラピールーム夢の花の

セッションメニューは

その二日間は受けられませんので、

あらかじめご了承ください。

 

 

 

いつも、お読みいただき、

ありがとうございます!

 

ご縁に感謝していますキラキラキラキラキラキラ


 

ツムギテ&夢の花
ツムギテ公式ホームページ

ツムギテオンラインショップ

セラピールーム夢の花公式ホームページ

ブログ~本当の自分を生きる旅~自分を知り、望む未来を創る道標

ブログ~夢の花〜北海道の天然石とクリスタルヒーリング