こんにちはTsumugiです。おねがい

 

先日、無事に出産致しました。

 

今は、退院して自宅で子育て開始しています。ニコニコ

 

まだまだ慣れませんが…。アセアセ

 

出産に関しては、ちょっとした事件がありました…笑笑い泣き

 

この件はブログに書かずに終わりそうな気もしますが。(書けたら書かせてください)

 

本当に色々ありますね泣くうさぎ

 

その時は、ちょっと生きた心地がしなかったです…ゲロー

 

でも、今は大丈夫です!!

 

 

 

 

 

 

何度も流産し、死産もして、私に本当にこんな日がくるのかと

 

不安で仕方ありませんでしたが、やっと生きた我が子を抱くことができました。

 

応援してくださった方々ありがとうございました。

 

余裕があれば、不育症外来での検査等について書きたいなと思っています。

 

 

 

 

 

ブログを通して、自分と同じように辛い思いをされている方が

 

少なからずいると知り、励まされたり、私も頑張ろうと思えたりしました。

 

赤ちゃんの誕生を希望されているすべての方に、

 

必要な医療が提供され、赤ちゃんを抱くことができますように。

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。