こんにちは、Tsumugiです!ニコニコ

 

前回のブログが18w…

 

全然書かずに過ごしていましたあせる予防

 

というより、書けなかった…?なんか怖くて…悲しい

 

もはやブログとは呼べない?ですが汗うさぎ

 

もし、読んでくださる方がいたらうれしいですキョロキョロ

 

 

 

 

(化学流産1回)、初期流産2回、そしてその後の死産(後期流産)を

 

経験した私ですが、今回初めて36wを迎えております泣くうさぎ

 

私にもこんな日がくるとは…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ずっと望んでいたことに間違いないのですが、

 

信じられないような気持ちでもあります汗うさぎ

 

でも今も不安だし、また悲しいことがあったらどうしようと思ってしまいますが、

 

赤ちゃんのためにも、強くなくちゃ!という気持ちもあり、気持ちが色々です悲しい

 

ここまで来られた今は、とにかく、元気な赤ちゃんを出産したいです。赤ちゃん泣き

 

 

 

 

36wの検診では、長めの超音波検査(後期スクリーニング?)では特に異常なし、

 

逆子も32wで治って、赤ちゃんの推定体重は2550gでした!!

 

初めてNSTもやりましたが、問題ないそうです。

 

特に問題ないということで、本来36w以降週1回の検診になるはず…ですが、

 

また、2週間後になりました(次38w)絶望

 

大丈夫か?!とは思いますが、大学病院を信じて、もちろん何かあったら

 

速攻電話して、この2週間は過ごしたいと思いますびっくりマークふとん1

 

 

 

 

分娩は、計画無痛分娩を希望しています。

 

色々迷いましたが、前回の死産の突然の陣痛がトラウマだったり、

 

正常に出産した妹が、「無痛が選択できたらしたい」と

 

言っていたアドバイスを受けたりして、希望することにしました。

 

土日は無理だし、先生の見極め前に、突然破水や陣痛が起きてしまったら

 

普通分娩になりますが、それはそれでいいです。頑張ります汗うさぎ

 

 

 

 

とにかく、今度こそ、生きた我が子に会いたい。ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

御覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート