こんにちは。tsumugiですニコニコ
 
私の妊活歴&治療歴はこちら下矢印
 
あと、2日くらいでおそらくリセットされます。ニコニコ
 
次の排卵に向けて、今度はイノシトール買ってみました。爆  笑
 
イノシトールも、死産後検索魔状態のとき見つけて、
 
飲もうと思っていましたが、またうやむやになっており…あせる
 
PCOSなので卵の質を上げるために、今度こそ買ってみました。おねがい
 
PCOSの場合は、採卵周期からの服用と書いてあったので
 
(私のブログの「書いてあった」というのは、大体松林先生のブログからです笑)
 
まさに今くらい・・・かな!?びっくり
 
ちなみに、慢性子宮内膜炎治療中に、
 
採卵をしようかと悩んでいましたが、
 
不妊治療の先生からも、「人工授精数回やって
 
だめだったらステップアップすればいいんじゃない?」
 
というお言葉もあり、確かにここで慢性子宮内膜炎を治せれば
 
人工授精でもまた妊娠できるかも!?!?あせるキョロキョロ
 
と思い、今の採卵は見送ることにしました。
 
結果的にステップアップすることになり、採卵するかもしれませんが、
 
このような選択をしました。
 
どうなるかわからないですが、
 
今できることをやっていきたいと思います。おねがい
 
イノシトールはこちら下矢印音譜

ビタミンD剤のナウフーズのものと迷いましたが、

 

純国産米にひかれて、こちらを購入しました!!

 

ただ、玄米(白米もだけど)は無機ヒ素が含まれているので、その点少し心配

 

していますもやもや(無機ヒ素は発がん性があると言われていますよねあせる

 

精製したイノシトールには無機ヒ素が含まれているのかよくわかりません)

 

が、長期飲まないだろうと見込んで、あまり気にしないことにしました口笛

 

不妊治療中、飲むもの多すぎますが笑い泣き

 

(今は、漢方2種・ビタミンD・抗生物質2種&胃腸薬と、イノシトール笑い泣き

 

継続できるよう頑張ります!!爆  笑

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますおねがい