こんにちは。tsumugiです。

 

D22です。

 

排卵予定日を過ぎても、その兆候がなかったので排卵前は織物がめちゃ増えます)

 

もう一度クリニックへ。あせる

 

すると、衝撃の事実が。ガーン

 

内膜4.8mm、(内膜に囚われて忘れたけど)卵胞10mm弱。(左右とも…)

 

え?!この間内膜7㎜だったのに?!あせる

 

14ミリの右の卵胞どこ行ったの?!あせる

 

 

 

 

残念ですが、卵胞はしぼんでしまったようです。チーン

 

内膜は、誤差?よくわからないけど、薄いのが事実だと。

 

そのため、今周期はタイミングとっても意味なし周期となりました…

 

このまま、生理(不正出血…)がくるのを待ちます。

 

すごくショック。。

 

今回、妊活頑張りたいと思っていました。

 

それが、排卵しないなんて…えーん

 

そもそも、体外受精2度流産後の、人工授精での妊娠からもう

 

1年半くらい経ちます。

 

私たちは、まだ人工授精で妊娠できるのかな?

 

また、体外受精したほうがいいのかな?

 

色々不安なことがよぎります…

 

次のリセットで今度こそ!!妊活していくつもりですが、

 

子宮内フローラ検査と慢性子宮内膜炎検査の結果次第ですね滝汗

 

思うようにいかないよ~~~えーん

 

 

 


御覧いただきありがとうございました。ウインク

 

 

 

 

ラクトフェリンウインク

 

葉酸ウインク

 

ビタミンDウインク

 

当帰芍薬散ウインク(処方薬なので、こちらではないですが)