こんにちは。tsumugiです。

 

D17、内膜7.1mm、右の卵胞14.9mmくらいでした。

 

結論から言うと、

 

今周期は一応タイミングだけとってみることにします…ガーン

 

子宮内フローラ検査も無事実施できました。


約半年、ラクトフェリン7錠/日飲んで、

 

かつ色々やってきた結果はいかに…?!滝汗滝汗滝汗

 

でも、乳酸菌の割合が増えていたとしても、

 

やっと増えたから7錠を続けましょうってことになるかもしれないし、

 

乳酸菌の割合にあまり変化がない場合、

 

7錠(もしくはもっと?!)飲み続けるしかないね!となるんじゃないか。

 

と夫と話してました。

 

つまり、やること(7錠飲む?)は変わらないのかな??あせる

 

結果はまた、こちらで報告したいと思います。ニコニコ

 

できれば、今後少しでも安心した気持ちで妊活に取り組みたいので

 

乳酸菌の割合が増えていてほしいと思います。おねがい

 

 

 

 

そして、卵胞はゆっくりとまあまあ育っていて、もう少ししたら

 

排卵するかもしれません。

 

本当はがっつり妊活(→人工授精)したかったのですが、

 

子宮内膜もとっているし、

 

検査の結果も出ていないので、

 

この周期は、一応タイミングをとってみるだけにします。

 

ちなみに、私たち一度もタイミングで妊娠したことはないんですけどね笑い泣き

 

やるだけやってみよう!!ニュートラルな気持ちで。ニコニコニコニコ

 

 

 

 

まもなくやってくる、死産から1年の日。

 

あの時はもちろん次のことなんて考えられなかったけれど、

 

その後、治療する中で1年後には妊娠してたいって思っていたな。

 

結果、できていませんねー。えーん

 

治療に時間がかかったり、思うように進められなかったり。

 

人生思うようにいかないのはわかってるけど、

 

なかなか辛いですね。えーん

 

死産した日と同じ日は、夫が休みをとるとのことなので、

 

親子3人で心穏やかに過ごしたいと思います。

 

 

 

 


御覧いただきありがとうございました。ウインク

 

 

 

 

ラクトフェリンウインク

 

葉酸ウインク

 

ビタミンDウインク

 

当帰芍薬散ウインク(処方薬なので、こちらではないですが)