皆様おはこんばんちはやしの木
バランガンの逢桜つむぎですヒヨコ
ご無沙汰している間にすっかり季節も春となりましたが
皆様お元気されてらっしゃいますでしょうか?
 
ありがたいことに、お客様の声をたくさんいただきましたので
こちらにてお返事をさせていただきますラブキラキラ
 
 
2023-02-17 投稿者:りつ様
2/4に占ってもらいました。
今日が期待出来る日でしたが残念ながら叶わず…
でも、つむぎ先生にとても勇気を貰える鑑定をして頂き、
気持ちが明るくなりましたのでまだ諦めずに今後に期待して楽しく過ごしていこうと思います。
何か進展がありましたら報告させてくださいね。
またつむぎ先生に逢いに行きますね❣️
 
ハートりつ様ハート
お声を寄せてくださりありがとうございますニコニコ
占いにて可能性高い日をださせていただきましたが
時期あたらず申し訳ございません!
彼とりつ様との相性でしたり、彼側のりつ様へのお気持ちは
からも、この先進展されていかれる可能性が高いと思いますので
引き続き応援させてください爆  笑
 
2023-02-28 投稿者:ナツ様
2月24日に先生に伺ったものです。
金曜日は早くからありがとうございました、
片思い相手に冷め期で恋ってあっけなく終わるものなんだななんて思っていましたが、
先生に全てをひっくり返されて本当になんか私の人生面白いなぁなんて思ってます。
それに悪い方向には行かなさそうで安心していていて、
もう少し今の恋を前向きに様子を見ようと思います、
またお伺いする時は恋の作戦会議よろしくお願いします〜!

 

ハートナツ様ハート

 

先日は大切なお話をお聞かせくださりありがとうございました!

ナツ様の悩めるお気持ちとは裏腹な結果が次々と出てきてしまい

私も一緒に驚いてしまいました飛び出すハート

人生って本当に面白いものですよね照れ

また是非、作戦会議させてくださいませびっくりマーク

 

 

2023-03-09 投稿者:きよ様
3/3に急遽うかがったものです。
結果が当たりすぎていて、こちらに投稿させていただきにきました!
恋愛面でトラブルが起き、動悸が治らないほど居ても立っても居られず飛び込みでいきました。
彼をかなり怒らせてしまい別れまで告げられたので99.9パー仲直りは無理と病んでいましたが、逢桜先生には
彼は瞬間湯沸かし器でその時は激怒していても、今は頭冷やしていてそんな怒っていない。
仲直りはできる。が、今後のことを考えると今すぐ完全に元サヤになるのは難しいと思っている。
私に対してどうかと思う反面、いいところもあったなと思っている。
向こうから連絡くるので何もせず待ちましょう。
と言うふうに言っていただきました。
全て当たっていました。。
伺った3日後に彼から急に連絡がきて(連絡を全く取らなかったので寂しくなったんだと思います)
許す許さないは別として一緒にいたいと思う、一緒にいる時間が大事だと気付いた、会いたいと言ってくれました( ; ; )また、会いたいから好きだとは思うけど、関係に関してはもう少し様子見たいとも思っている。とも。

今は毎日平和に連絡を取り合っていて、来週直接会って話すことになっています。

こんなに当たっているとは、、とめちゃくちゃびっくりしています。大先生です。
病んでたけれど占いに行った後はほんとーーーにスッキリして動悸もおさまり冷静に彼を待てたので、
本当に逢桜先生に会いに行ってよかったなと心から思いました( ; ; )
また絶対見ていただこうと思います!!!
ありがとうございました。
 
ハートきよ様ハート
先日はありがとうございましたニコニコ
そしてうれしいお言葉もありがとうございますびっくりマーク
その後実際に続きのお話をお聞かせくださったのもうれしかったです。
きよ様の恋、これからも影ながら応援させてくださいね照れラブラブ

 

 

 

2023-03-16 投稿者:うさぎタロット様
先日は、とんでもないぶっ飛んだ相談を聞いて頂きありがとうございました。

いつも壁にぶつかった際に、つむぎ先生に背中を優しく押して頂き、勇気を持ち行動することができています。

今、目の前に起こっている出来事は、目に見えるものだけではなく目に見えない物事も動いていて、こちらの気持ちまでも相手に伝わっている(逆もしかり)事もあるのだなぁと、リーディングを通し感じました。

リーディングして頂いた次の日、恋関係ではないのですが、コロナ禍でずっと会えずにいた前の職場の子どもたちと来週会える(卒業式タイミングで)サプライズな連絡をもらいました。

「会いたい」という思いを持ち続けていれば、必ず会える日が来るんだ!とご縁を信じながら、日々心軽やかに過ごしていきます!
また恋関係のリーディングお願いします!
 
ハートうさぎタロット様ハート
全然!お気になさらないでくださいキラキラ
思いがけない展開で大変驚かれたと思いますが
仕事も恋も前向きに行動されるうさぎ様を拝見し
私のほうが力をいただいたり、気づかせていただくことが多くあります電球
またもやがかかった際は、お話しお聞かせくださいますとうれしいですニコニコ
頑張ってくださいねびっくりマーク
 
 
2023-04-02 投稿者:ひろみ様
初めて鑑定していただきましたが、非常に柔らかく暖かいオーラを纏われた先生でした

数種類のカードで何度も視ていただき、具体的なアドバイスをいただきました

4月は炙り出しの期間
本当にその通りです
自分でも何を望んでいるのかわかっていないので、どうしていきたいかを明確にしていきたいです

先生に元気をいただきました
ありがとうございました
また宜しくお願いいたします
 
2023-04-12 投稿者:ひろみ様
前回の鑑定から日は経っていませんでしたが、転職について視ていただいたことで動きがあったため、ご報告したくてお伺いしました

前回口コミした際、本文に鑑定していただいた日時は書いてなかったのに、私だとわかっていただけて、大変喜んでもらえて私も嬉しかったです

今回は恋愛メインでしたが、前回のカードでひとつ気になっていたカードがあり、そのことを伺ったら、別の位置に出ていたカードの話をされたので、本当に覚えて下さっているのだと感じましたし、先生のおっしゃっている彼の特徴もほぼ当たっていると思います

大変信頼の置ける、安心出来る先生だと改めて感じました

何回もカードを切っていただけるのもありがたく、楽しいです

またお願いいたします
 
ハートひろみ様ハート
嬉しいお言葉をありがとうございます星
初回はお仕事のお話をメインにお聞かせくださり、
最後に少しお話しくださった彼のことが気になっていたので、
改めてお話しくださいまして嬉しかったですニコニコ
彼のお気持ちと彼を思うひろみ様のお気持ちに
胸がグッと来たことが忘れられません。
これからも影ながら応援させていただけますと幸いですスター
 
 
皆様、お忙しい中お時間を割いてお声を寄せてくださり
本当にありがとうございますびっくりマーク
初めましてのお客様が「お客様の声を見てきました」と言ってくださることも多く
感謝の気持ちでいっぱいですおねがい
これからも毎日がハッピーに楽れるような占いをお伝えできればと思い
精進してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたしますデレデレ飛び出すハート
 
5月からは毎週火・水・金・土に池袋店と占いの窓に出演させていただきますウインク
 
星池袋店星

 

 

星WEB予約サイト星

 

 

星占いの窓星