腸活その後 | 個性や才能を発揮できる世界に

個性や才能を発揮できる世界に

日々の気づきを綴ります

 
我が家に
パラダイス酵母がやってきて。
 

ひっさしぶりに
小学生以来かなぁ。
 
出たー💩って感じ。
 
ちょびっと
お腹が痛くなって
トイレに行って
終わってみると
思った以上に出てる。
 
感動🥺
 
 
注ぐりんごジュースは
100%ストレートが
いいそうで。
 
ただ近所のスーパーに
無いことがあって
濃縮還元ジュースに
なったこともある。
 
味的にも
酵母のプクプク具合も
ストレートの方が
良かったニコニコ
 
そうなると
どのりんごジュースと
相性がいいのか
気になってね。
 
いくつか試してみたよ。
 
私の感覚だけど。
糖度の高いものほど
パラちゃん(酵母)が
イキイキとしている気がする。
 
炭酸具合が激しくなるのと
甘味がスッキリ飲みやすく
なる気がする。
 
美味しいし、
お通じが良くなるし。
 
私とパラちゃんは
仲良くできそうですラブ
 
今注いでるりんごジュース
美味しい爆笑
 

 

OSa

 

最新情報とか

募集開始とか

お知らせします

↓↓↓

LINE登録してね照れ

 

image

生まれてくる魂ちゃん、

お腹に入る前の魂ちゃんからのメッセージ。

ただ今募集中!!

 

5月発送分募集は

4月23日から4月30日予定

 

 

 

インスタのフォローもよろしく照れ

https://www.instagram.com/osa_atelier_tsumugi/

アカウント @osa_atelier_tsumugi

 

 

OSaの創ったもの売ってます