ブティック社さまから発売の


《心惹かれる可憐なクロッシェアクセサリー》



掲載作品数点のデザイン・制作させていただきました。







この本のためにデザインしたクロッシェアクセサリーたちです☆
↓↓↓



【掲載作品】


🔘まんまるお花のイヤリング&リング&ブローチ

🔘野の花のブローチ











華奢なクロッシェアクセサリー。



ワイヤーを使用している作品は少し上級者向けかな…?



根気がいるとは思いますが、




出来上がったならきっと




大切なお気に入りアクセサリーのひとつになることと思います✨





他作家さんの作品もとても素敵なものばかりでしたよ❇️



ぜひチャレンジしてみてくださいね✨





掲載作品は、4/25~27日本ホビーショーで展示されるとのことです❇️



行かれる方はぜひご覧ください!





🍀おまけ🍀

…今思い出しましたが、


ブローチ作りをしていくと決めて


勉強のつもりで各地イベントを回っていた頃に、


初めて足を運んだのが



日本ホビーショーだった!



繋がってる!(驚)



あの日の自分、良かったね🍀