6月1日に山形市七日町のほっとなる広場公園で開かれた「ななまる なのかまちマルシェ」に出店しました!

今年度最初のななまる、長丁場でしたが街なかということもあり、
知り合いが顔出してくれたり、通りかかった方が見て行ってくださったり、楽しい一日でしたラブラブ
お天気は良くても気温は結構変わるので、上着等大事だな~と思った次第あせる
 
お昼はスイパスを使って、街なかやおやさんのフルーツサンドをいただきましたビックリマーク
美味しかった~音譜
 
足をお運び下さった皆さん、お買い求め下さった皆さん、

主催者さん、出店者の皆さん、本当にありがとうございましたニコニコ

 

次は、6月29日(土)30日(日)に「ぐっと山形催事場」に出店予定です。