8月19日にコパルで行われた「コパル縁日」に出店しましたビックリマーク

朝から強い日差しでとても暑かったにも関わらず多くの家族連れで賑わっていましたビックリマーク

 

親子でヘアピンやヘアゴムを仲良く選んだり

あみぐるみをプレゼントされたり、と

たくさんのお客様にお楽しみいただけましたアップ

 

フードのブースもたくさん出店されており、猛暑の中かき氷が格別でしたラブラブ

 

足をお運び下さった皆さん、お買い求め下さった皆さん、

コパルの皆さん、出店者の皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ

 

次のイベントは、9月2日(土)山形市で行われる「ななまる なのかまちマルシェ」の予定ですビックリマーク