ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦 | つむぎのにっき

つむぎのにっき

日々の事・好きなものなんでもをつぶやいていきます。

観てきました!楽しく拝見できました!



観るのが苦痛で早く終わらないかなと

思ったスラダンより笑

(結局1回しか観てない)


原作未読で

アニメTVシリーズだけ

追ってきただけなので

知らないキャラもいましたが

それは物語にあまり関係ないので

全然普通に観れました。


私的には、あっけなく試合が終わって。

ファイナルセットまでいくんじゃ、、

と思ったけど3セットで終わり。


もうエンディング??

というあっという間の85分でした。

けど1セット目からもうみんなバテバテ

だったからそれでよかったのかな。


それとやっぱりハイキュー!!の

女子キャラはみんな可愛いラブラブですね。

リエーフの姉や山本の妹とかも今回でて

きてて。


原作読みたくなりました!

レンタルで読なくては!!


入場特典が3/9〜第二弾があるので

もう一回は観にいこうと思ってます。


これでファイナルなのは寂しいなぁー

全国大会全部アニメでしてほいしな。