今日は思い立って行動!

ずっと行ってみたかったベーグル屋さんへ。


 たくさんのベーグルで迷ったけど 

 気になったものは全種類購入✌

 冷凍して朝ごはんにしよう🥯 

 しばらく朝ごはん困らないぞー! 


 たくさん買ったので家族へお裾分け。

 ドライブがてらそれぞれ家族の 

 お家へ寄りました🚗³₃ 

 連絡入れたけど平日だったから

 びっくりさせてしまった💦

 でもみんな喜んでくれて良かった💮


 ドライブがてら寄ったところで

 おやつも購入🍪☕️💕

どんだけ食べる🤣 

 気になるコンビニスイーツがあったから購入! 

 食べるの楽しみ〜!


 地元の広めの公園へ行って

 ピクニック気分でベーグルたべました。

 惣菜系ベーグル。んまい。

 春めいてきたけどまだ肌寒いかも。


 ベーグルばかり食べてたので

 夜は和食のお店に(ほんと食べてばっかだな)

 鯖の味噌煮定食🐟美味しかった〜!


 ショッピングモールでお買い物も🛍

 疲れたのでぐっすり眠れそうだ😵‍💫



 明日はなにしようかな? 

 いい日になりますように☀


 つむぎ