お片付け回数券お譲りします♥62 売り切れ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

連投失礼致します。


ブッブー

ブッブー


あら、お久しぶりのお客様ラブ


LINEを開くと


東京をお引越しされ


帰る時期がわからないので


一旦、回数券を手放します


とのご連絡でした。


お子様が小さい時から

お付き合いがあるお客様から


嬉しいお言葉を頂戴しました泣き笑い


ありがとうございます♡


現在、回数券は販売休止中の為

1時間→5000円になります。



お譲りくださる方の回数券ですと


だいぶお安くご利用出来ますので


ぜひお買い求めくださいませ爆笑


6時間半チケットを

24500円でお譲りくださるそうです✨

3800円切り!これは安い!!


先着1名様お待ちしております♡


嫁ぎ先が決まりました。



ただいま


8,9,10月→キャンセル待ち


11月も残りわずかです。


新学校が始まると

予定変更でキャンセルが

よく出ます。


秋、冬は

お風邪もひきやすいので


先だと思わず

キャンセル待ちをされてくださいね♡


土日祝、遠方お片付けも大歓迎です\(^o^)/





yoshida☆