コンビニに寄らない対策(笑) | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんにちは


今日は
13時からの作業♫

豚こまプルコギ丼を
食べて出発しました爆笑


豚こまでも十分美味しいね♡♡


付け合わせは
胡瓜を梅肉であえましたよニコニコ


お昼が早い時は

夕方、お腹が空いちゃいます泣き笑い

つい、コンビ二
ふらっと寄りたくなるので

予め、オヤツをカバンにスタンバイ。


これで、ラテマネーが防げますニコニコ

さゆりさん
コンビニに寄らずに帰れたかな?キメてる


今日も600円チャリリン☆


さて。

今朝は
家中を探検(笑)

衣類、雑貨を
袋に詰めていると

これもいらないわーと
母が不用な服を出してくれました泣き笑い

ありがとー♡

近々エコリングに行こうっと自転車


☆オマケ節約話☆

梅雨時期、乾燥機を
お使いになる方も増えると思います。

ドラム式で、乾燥をさせる際

乾いたバスタオルを1枚
一緒に入れてまわすと

早く乾くみたいですよウインク

良かったら
お試しくださいませ。

ではでは
行ってきます☆