辛すぎる香り(笑) | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

朝のブログを長浜先生が
ご覧になってくださり

記事にしてくださいました✨

先生、有難うございます💕

お客様にも見ていただきますね♫



さてさて。

明日はバレンタインバレンタイン


試験真っ最中の長女は
バレンタインのバの字もない位
お勉強中ですが


じぃーじょちゃん。

また今年も友チョコ騒ぎです叫び


高校生なので

買い出しも、作るのも、後片付けも

全部やってくれ

私も楽になりましたが


なりましたが!


絶賛ダイエット中の私


バターやチョコの匂いが

たまらなく

辛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チャーリーブラウンらしい。




早く

お寿司が食べたい!

早く

生クリームを頬張りたい!

早く

麺が食べたいよー!


リビングに居ると辛いから(笑)

寝よ。

皆様も、明日は
素敵なバレンタインを✨


おやすみなさい⭐