運命!?奇跡!? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんにちは♪

昨夜 こちらの記事で
地球がひっくり返る位ビックリした
出来事があったと記載させて頂きました。




許可を頂戴したので
ご紹介させてくださいね♥


昨日は 珍しく 
荷物が多かったので

普段は利用しない 

駅のエレベーターを利用しました。

ガラガラガラ

後ろに マスクをされた女性が止まりました。


スタイルも良いし CAさんかしら?

↑瞬間分析をしちゃう所→職業病?(笑)

ん?

市原悦子張りに

私は見逃さなかった

IKEAのバック 


キャリーバック…
しかも白。

IKEA…
IKEA、しかも この形珍しいやつだね。

ちらっとしか見えなかったけれど
ただならぬ美しさ

え?え?

いや、まさか…

数十秒後 その予感は 当たるのです!!


あの、もしかして…


美しい女性が話しかけてくださり


思わず


え!?やっぱり そうですよね!?

え?え?なんでー??びっくり

なんと

5年以上前から ブログで繋がっていた

あの トップブロガー

akikoさん◀ポチっ

でした!!びっくりびっくりびっくり


広島にお住まいのアドバイザーさんが
何故に!?と思ったら

千葉のお客様から
作業ご依頼があったそうで

たまたま 宿泊先に選んだ駅が
私の最寄駅だったのです。

こんなことってあるのですね!!

akikoさんは 
大人気のアドバイザーさんで

旅費をかけてでも来てほしい!の
ご依頼が多い方なのです❇❇

どうしても 日程やご予算

お日にちがかかるなどで

やむを得ない場合には

東京には 吉田さんという
アドバイザーさんがいます!

と この5年で
何度も 関東のお客様を ご紹介くださり

いつか お会いして お礼を
きちんと伝えたい方でした。

こんな奇跡は
絶対にないので

もし、もし可能だったら…と

お茶をお願いしたところ

作業前に お時間を作ってくださり

生 akiko さんと 
お話をさせて貰いました~ラブ

眉、 綺麗~❇
目元、美しい~❇
笑顔も めっちゃ眩しい❇

指先から しぐさまで
なんて美しく、可愛い方なんだ!!ラブ


同じ 人間なのか!?と思う位 美しく

でも 気さくで話しやすい!!


本当に素敵な女性でした♥♥


一旦 お休みにしたセミナーですが

akikoさんを始め

会う方々に  

吉田さんにしか話せないことがあるから
やったら良いのに❇

と 言って頂き

最近 頭の中を整理中です。

お客様からの ご紹介で

素敵すぎる出会いもあったので

ゆっくり 今後の事を
考えていきたいと思います。

さぁ!今日は

次女ちゃんの部屋を片付けるわよ~✨

テキストにプリント
がんがん捨ててやる(笑)