☆吉田さんとお片付け☆

2012年7月 整理収納アドバイザー1級を取得し
400軒近くの おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥


テーマ:
おはようございます♪

昨夜は たくさんの
コメントやメールを頂きまして
有り難うございました笑い泣き

長崎出身の母

その後の注意を読んでいたので

「イントネーションがおかしくなる」
と追加して(笑)

「はい、柿とカキ言ってみて」
「あ~やっぱり頭を打ったせいだねガーン


と ふざけて 皆で
ケラケラ笑うくらい 元気になりましたので
ご安心くださいませ照れ


さてさて。

昨夜の続きで ご参加者様のご紹介♥


千葉のワッフル母さんニヤリ

ほがらかさん◀ポチっ


気遣いが出来る埼玉の

ともみさん◀ポチっ

スタイル抜群!
さすがジムのインストラクター❇

miuさん◀ポチっ

一目で 
あ~この方 いい人だろうな~♥
と感じた藤沢のKさん
(これからブログ開設かな?♥)

の7名様でした❇

楽しかったです爆笑

有り難うございました。


参加すると 
モチベーションが上がる!?

今後のセミナー情報をお知らせ致します♥

今月は 21日の
松原さん宅のセミナーのみ

松原さん ご紹介有り難うございました♥


19日 午前9時までに
2名ご参加がなければ
今回は中止となります。

続いては


9月15日→満席♥

9月7日→残席 2名様になります♥

そして お待たせ致しました!

久々の


を開催致します♥


今回は なんと

ご自宅提供をしてくださり

「お子様もどうぞ❇」

という回。

そんな優しい方は

あらいさん♥◀ポチっ

国領駅から徒歩12分又は
調布からバス6分➕徒歩3分

9月21日
11~14時
(早く帰宅OK)

ランチ代→500円
➕1000円相当の新品不要品又は金券類

3名様を募集致します。

残席→2名様になりました


モヤモヤ悩んでいらっしゃる方
是非一緒にスッキリしましょう❇


セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ黃オカメインコ



セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ黃オカメインコ


10月には 一般様向けの
時間の使い方セミナーを
予定しております♥

さ!明日から夏期休暇!

現場行って参ります!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

整理収納アドバイザー吉田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。