「私」を見つめるノート術
つむぎです♡

電子書籍📕
「私、キラキラママやめました」
Amazon Kindleで好評発売中!!
こちらから読めます♡
 

 

 

昨日ブラゼミの自己紹介グルコン?で

好きなものを紹介して🥰

 

 

 

書き心地のいいノート📓とペン✒️


 

って答えた私🐰

 

 

 

これはちょっとザラっとしてて

こっちはサラッとしてて…

 

 

って話してたら、

それもっと出して!

 

と宿題をもらったので出します🐰

(思ってみたら色んな人から

ずっと言われてるよ、これ…笑)

 

 



 

エントリーNo.1

 

ロイヒトトゥルムのノート📓

 

 

実は内観のノートは📓

いろんなノートに浮気しまくっていまして🤣

 


ミドリのノート

edit

見かけだけ好きなノート←

あと他にもあるよ←

 

 


そんな浮気者の私が、

最近ハマってるのがロイヒトトゥルム♡

 

 

サラサラ感とザラザラ感が

中間♡(個人の主観です←)

 

 

ページ番号が振ってあるので、

あとで見返したいのがあるときに

めちゃくちゃ便利!!!🥰

 

 

ハードカバーで落としても大丈夫だし、

栞になる紐がかわいい♡

 

 

中の罫線は、ドットを使ってます!


 

ちょっと高級感があるノートがいい人に

おすすめー♡♡





 

***

 

\ただいま募集中①/

 

 

11月10日以降順次開始♡

 

 

ノート内観で自分を見つめる

「ある」を見つける

2ヶ月♡

 

 

 

12月末までのお申し込みで

0期価格適用💫

 →セミナーを年明けにも行うので

少し延長しました!♡



詳細は、こちらから!

 

ご不明点、ご相談は、

公式LINEにご連絡ください♡

 

 

\単発セッション・講座お申し込みはこちら/

 

 

\お客様の変化・クチコミはこちら/