バンテージポイント | 秋田奈津子の思考回路

秋田奈津子の思考回路

フリーアナウンサー、725が日々を綴る。

見てきました。
今時珍しく、90分さくっと。

映画の感想の前に…

私は、初めて一人映画館を体験しました。
いつもがらがらの所ですが、
そこに客は私一人。
独り占めじゃーーーーと興奮し、
いつも後端に座るところを、どかっと真ん中に座ってやりました。
でもね、
暗くなると結構怖いもんです。
今ここで何が起きようが、私一人じゃん。
この世の人じゃない人が後ろで一緒に見てたらどうしよう、とか…。
そわそわしちゃって、もう出ようかと思いました。
10分くらいして他の客が入ってきたので安心しました。

で、
映画の中身はというと、
かなりスピーディーで、展開もよくできてる。
目が離せない90分でした。
物語の内容は、アメリカ映画って感じですが、
このようなサスペンスアクションは好きな部類なので。

一つ言えるのは、
バーンズの動体視力はハンパないということです(笑)。

興味があればぜひどうぞ★