秋田奈津子の思考回路

フリーアナウンサー、725が日々を綴る。


テーマ:
泥だらけになって帰ってきた3歳牝馬たち。

その中で、
同じく泥だらけの笑顔が炸裂していたのがルメール騎手。

物凄く、力強いパフォーマンスでした。

最後の一冠を制したのは、

ディアドラ。

おめでとうございます!!!!


そして、
印象深いレースがもう一つ。

東京ハイジャンプ。

タマモプラネットの大逃げに直線手前では、

これ、追いつくの?!?!

と思いましたが、

ぐんぐん、ぐんぐん差を詰めるオジュウチョウサン。

捉えたらあっという間。

ぐんぐんぐんぐん突き放し、圧勝。


スタジオでは、

「わー!わー!うわぁぁぁぁぁぁ!!!」

としか言ってなかったと思います。笑


暮れの大一番が楽しみで仕方ない。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
知り合いのカメラマンさんに、

凱旋門賞のお土産を頂きました!

{BFB0A22E-AED2-4A92-95E0-42818842A2E0}


日本人が多いので、
日本語の案内書もあるんですって。

いつか、現地で馬券を買ってみたいなぁ。


さぁ!!

明日は、

秋華賞!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から
南関競馬をもっと楽しむためのフリーペーパー
「pocopoco(ポコポコ)」が
配布されています。

私は、
グルメコーナーと
ダイアモンドターンのリポートを
担当しました。

JBCに向けても必見です。

ポコポコは、地方・中央の全国の競馬場や場外で配布されています。

ぜひご覧ください★


{3E55F213-47CB-4F7B-9A5C-4A7D2E6882BE}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。