マツコ・デラックスも
大好きなんですが
続きましては



美輪明宏と椎名林檎!!

(敬称略)
(尊すぎて逆に、さん付けできない)
(さんではなく、様)
(いや、殿?)
(いや、閣下?)
(混乱…)


日本のアーティスト史に
燦然と輝く方々。
お名前を並べて書くとスゴいな。
もうかっこいい
(語彙力…)
このお名前だけで
すでに押し出し感ハンパない。
ちょっと画面から浮き出てるのかな?
てくらいに、すごい迫力。
これだから午未空亡らぶを
やめられない(♡・ω・♡)








ま、まぶちぃぃぃいい~!!!!!
❇️✴️✨❇️🌠✨✨✨❇️✴️❇️✨


神々しいっす。
完璧っす。
愛してもす。


このお二方は共に、
日干支が【辛卯】でございます。
僭越ながら見させていただきます。
生時不明のため
ちょいと六字を並べてみますね。



美輪明宏
○辛辛乙
○卯巳亥


椎名林檎
○辛癸戊
○卯亥午

五行バランス、、
この字体の大きさで表現する事に
限界を感じてもす。笑
てか、時柱が無いと
やはり断定はできかねますね。。
推測してみましょうかね。


お二方共に
卯亥をお持ちで
辛が好む水木の流れがあります。
この段階では
りんごちゃんの方が水が強い。
(急にちゃん付け)
でも
みわさんも水は透干してる気がする。
(急にさん付け)
きっとお二人とも
壬どっかにあるんじゃないかな~。
金水傷官は美人が多うございますゆえ。

お二方、巳や午をお持ちなので、
火の官や土の印で
高貴なインテリ感を醸してますよね。
しかしこれ以上、
火や土は強くはないと思うな~
というか、なってほしくないという
希望的観測。

というわけで
水が強くなりそうな時柱をピックアップ↓

①戊子、0~1時
②壬辰、7~9時
③癸巳、9~10時
④己亥、21~23時
⑤庚子、23~24時

このあたりでしょうか…
どうでしょう。
①、④の戊己に透干するのは
どうだろ。
土、多すぎるよな~。

というわけで③も無いかなー。
癸だし。
巳が来ちゃうと
みわさんは巳2つ、、
りんごちゃんは巳午半会+戊透干、、
火や土がこれ以上増えるような
イメージでは無いんだよな~。
どちらかというと
金水木の陶洗のイメージでいきたい。
(希望的観測リプライ)

かといって⑤も無いよなー。
庚が日干に近貼してたら、
辛が庚になってしまうではないか。
気高い上品なお二人が
荒々しい岩である気がしない。
孤高の宝石でしょ。この方々は。


…ということはつまり
時柱は②の壬辰で
いかがでしょうか!!
亥が壬に透干して水が湧く。
卯辰の方合半会で木も繁る。
よき。


美輪明宏
壬辛辛乙
辰卯巳亥


椎名林檎
壬辛癸戊
辰卯亥午



金の根が無いので
身弱ではありますが、
その儚さがまた、よき。

しかし身旺の可能性も
探るべきなのだが、
長くなるのでこの辺で。

希望的観測も
たまには面白いですなぁ。
完全にご都合主義的な記事に
最後までお付き合いいただき、
ありがとうございまちた~