こんにちは、tsumikiです。
梅雨ですが東京はあまり雨振りませんね〜☔️

先日載せましたドレスレポを完成させたいな〜と思っているのでしばらくお付き合いください!

タカミブライダル2回目の試着。
好みをなんとなく伝えていたので、合わせて担当の方がおすすめを選んでいてくれましたニコニコ

この日は彼と初めて一緒に行きました!
なのでドレス姿を初披露ウエディングドレス
ファーストミートするか悩みましたが、見に行きたいと言われたのであっさりやめました笑

ウェデイングドレスを3着、カラードレスを3着選び試着しましたウインク

まずWD1枚目はこちら。
{E805C2A0-D8D8-4830-890B-7CE62D9A2A4E}

{89935435-CA9C-4293-BD3F-B04F7C97CDAA}
「ノビル」です💁
こちらピンタレストで見てご用意していただきました!
シンプルなAラインで、素材もオーガンジーで軽く動きやすい✨写真ではあまり分からないんですが💦刺繍がゴールドなところも気に入りました照れ
そしてこちら2wayなんです!
{139D687D-1E19-4565-923E-CDEB865E912C}

{1BE9D596-7AF2-4453-A91F-6BD97CD3CEE5}

この肩?袖?がついた感じがとっても気に入りましたニコニコ
袖もトレーンも取り外しができるので、挙式と披露宴でだいぶ雰囲気が変わって素敵だなと思いました◡̈*♡.°⑅
おしりのリボンもふわふわで可愛い🎀

この日1着目からとても気に入り、初めて彼に見せたドレス姿のでもあったので、よいスタートでしたニコニコ

この日はあと5着着たのでもうしばらくお付き合いください...!デレデレ