夕方、気持ち悪くなって、頭も痛くなってきて……

これが初期症状ならいいけど、

そうじゃないならもうやだ!!早くすっきりしたい!!!

と思い、今日の昼に届いた検査薬でフライングしてしまいました真顔


ぽってり苺本日の身体の症状

・若干の吐き気

・下腹部の痛み(ここ最近でいちばん強い、陰毛を引っ張られる痛みや生理痛の痛みなど)

・目眩

・頭痛

・寒気

・水っぽいおりものが増えた気がした


おすましペガサス福さん式

・上の方

・口は閉じてる

・おりものは乳白色、少量



それでは、

画像でますおやすみ


下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印


下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印








まっっっっっしろです泣き笑い



ルナルナでは高温期12日目なのですが、

排卵日がずれたとすると11日なのかも…?



そしたらあまりにフライングすぎて

どっちにしろ出ない????

なんて、やっちゃった今となってはもったいなかったかも!!とか思いますが無気力


でも、今周期はだめかな。

希望捨てきれないけど。

あえなく陰性でした無気力


あとはリセット待って、もし遅れるようならまた検査します泣き笑い



じゃあ、この具合の悪さはなんなのー!!