{EA8DD91B-2113-447E-BB7F-1F3710D0D9F9}

友人に誘われるままにやってきました。

なんて素敵な場所なのかしらとか、小屋の事が気になってしまいます。
贅沢な時間を味わいたくて集まる人々。たくさん。そして、客席が思ったより若くて意外。


英語のMCもほぼ聴き取れず。

でも、音楽は言葉が関係ないから、自由に聞いてました。

{C6314A0B-105C-488A-86E9-C4618436843D}

カッコよかった。


美味しいウイスキーを沢山飲んで帰り道、


7月の舞台のグループメール。


内容は、いたって普通の事務的な事かもしれないのだけど、その中に、欲しいもの見つけたっ!!みたいな気持ちになりました。


普段、触れない物に触れる機会は有難い。


当たり前になっていることの有り難みと貴重さを思い知らせてくれるから。


今夜誘ってくれた友人に感謝。


私が大切にしたい事


1st public presented by SARUGAKUCOMPANY
『二度と燃えぬ火』2016.7.7~7.14
【構成・演出】札内幸太 【出演】大門嵩/巽よしこ/藤原季節/中野麻衣/地曵豪 http://nidotomoenuhi.wix.com/sarugakucompany