この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます


テーマ:
{E4AD7986-5109-4595-9CDE-1A912AAB91AE}

 

先日届いたお便りの宛名は・・・・・ピアノさん♪♪

 

この時期になると届くお便りは、ピアノの調律師さんからです。

とっても可愛いお便りですよね?

 

調律、今日の午後お願いしました。

 

一年に一度の調律が精いっぱいですが、大事なことですもんね。

 

そして・・・・・

 

バタバタの毎日でしたが、少しずつ落ち着いてきました・・・ほっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{B8B46BC2-A57A-4635-B747-EFEA23DFD603}

 

今日は、お店を臨時休業して講習会を受けて来ました!

 

二年に一度義務付けられている・・・・・食品衛生責任者講習会。

地域ごとに通知が来て受けるのですが、今日の受講者は多く、会場満席でした。

 

最近大きくニュ-スになっている~O157や、これから冬にかけて多くなる~ノロウィルスなど、食の安全についての説明がほとんどですが、飲食店を経営している以上、避けて通れない大事なことですね。

 

真剣に聞いていましたが、お昼ご飯を食べた後の14時~16時・・・・・

眠さをこらえるのに必死でした(笑)

 

明日は、11月中旬からのギャラリ-展示の方との打ち合わせが午後入っています。

そして、ポストカ-ド展のほのかちゃんが、午前中新しいポストカ-ドを持って来てくれます・・・・・展示スペ-スが賑やかくなりますよ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
{4D178F89-EE2F-4A4F-B226-E05D69F95AA6}

 

今日は演奏会でした!

台風の影響を心配していましたが、演奏会の時間は全く雨も降らず、風も強くなく、無事に開催することができました・・・・・良かった~!

 

毎回お出ししているお茶菓子も、栗きんとんがあったりで秋らしくなってきましたね。

 

今回は、フル-トとピアノの演奏会でしたが・・・

 

{32E5D4BD-2673-483E-A2E0-5D1EAC3103A4}

 

ちょっと珍しいフル-トを持参してくれましたよ。

バラバラの状態の写真ですが、組み立てると大きな低音のフル-トになります。(後で写真あり)

 

{EC63C2B3-7610-4B84-B84F-E10075140A9E}

 

今回で3回目のお二人、息もピッタリです!

 

{189C8301-FA22-4E19-9EAF-B5507A32B9A8}

 

フル-トの石原小友美さんと・・・

 

{B315048A-F781-41FB-95A4-4B39C2F73E3A}

 

ピアノの岸田絵美さん・・・

 

{6F5FDFF0-008B-4176-ACB5-CE732DFEABBE}

 

先ほどの大きなフル-トがコレ!

 

{0F9C8A10-C812-4A0B-B8A4-7314D72CB085}
 
演奏を終え、リラックスモ-ド-のお二人で~す。
 
目の前1~2メ-トルでの生演奏、美味しいお茶菓子も付いて・・・・・
ねっ!とても贅沢な時間だと思いませんか?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。