まだ降るの? | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

ほんとに今年の梅雨は、よく降りますね~!
 
長雨と日照不足で、お野菜の値段も上がってきてるし・・・
毎週のように出かける産直でも、お野菜があまり並んでません。
 
でもね、もっと気がかりなのは・・・コロナ!!!
 
じわり、じわり、どころか・・・
 
バ-ン!と増えてきていて・・・怖いです。
 
しばらくは様子見で!と、ギャラリ-展示やライブをまだ再開していませんが、不特定多数の方々を受け入れる勇気は、まだないです。
 
 

 

 

先日、作り始めた梅ゼリ-は、庭のモミジの葉を添えて!

 

大将が作ってくれる美味しいまかないと、爽やかな気持ちにさせてくれるデザ-ト、そして可愛いシャリとの生活で、しばらくは、おうち時間をのんびりと楽しむことにします。