ラベル文字 | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

今日は、次男の新居におじゃまして来ました!
 
とても素敵なマンションで、開放感のあるオシャレな新居でしたよ。
若いのに、ちゃんと自分達で将来設計ができて偉いです。
 
 

 

 

今日はお祝いに、大将が新居で握りました!

 

 

 

 

車エビや・・・

 

 

 

 

ウニ・・・

 

 

 

 

マグロ、イカ、甘エビ、などなど・・・

 

 

 

 

実家の母や3番目も一緒に行き、次男家族とみんなで楽しく食事をした後は・・・

 

 

 

 

事前にお孫ちゃんにお願いしておいた、お酒のラベル文字を書いてもらいました。

 

 

 
 
昨年よりもしっかりとした文字が自分の手で書けるようになり成長を感じますね-。
 
長男とこのお孫ちゃんには、昨日たくさん書いてもらったので、今日書いてもらった分と合わせて、今年のラベル文字を決定します。
 
さてさて、どんなラベル文字になるでしょうか?
 
楽しみです!!!