お祝いの品々! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます


テーマ:
40周年の日は、いつもどおりの一日でいようと思っていました。
でも、覚えてくれていた友がいて・・・ちょっとお祝いしたい大将がいて(笑)。
 
そんな時、酒造りでお世話になった酒蔵の杜氏さんが、お二人ともお祝いに来てくださるとのこと!!!
それなら、酒造りに関わった友人達も呼んでお祝いしようということになりました。
 

 

立派な木箱に入った・・・紅白羽二重餅!!!(大きい~!)

 

 

なんとも豪華すぎるお酒の数々!!!

大将、ドヤ顔だわ~!!!

 

 

豪華なお酒には、大将の渾身のお寿司とお料理の数々でおもてなし!

 

 

うちの開業記念日と同じ日が誕生日の方には、嬉しいバースデ-ケ-キのサプライズも!

 

 

あれだけお酒を飲んだ後でも、みんなケ-キをペロリと完食!
(作った私の口には入らず・笑)
 
 
会の終盤になると、寿司屋のカウンタ-は、バ-カウンタ-に!
洋酒に詳しい彼が、みんなの質問に答えながら、お好みのスコッチやウイスキ-を選んでくれます。
 
久しぶりの夜営業でしたが、大将も気持ちよく元気に対応でき、ひと安心。
これからも、無理をせず、楽しく続けていけたらいいなあ~と思っています。
 
目標は、50周年???

妻わさびさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス