始まっています! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます


テーマ:
遊びに出かけた話題ばかりが先行してて、大事なお知らせがまだでした(笑)
 
4日(木)から始まっているギャラリ-展示・・・{成瀬ゆうみの悪性リンパ腫体験報告展}
 

 

143日の入院・治療を振り返り、退院後半年経った今の想いを伝えるパネル展です!

 

なので、じっくりと見て、読んで理解していただく展示となっています。

 

 

抗がん剤の投与で、髪の毛が抜けてしまった記念(?)に、京都で花魁(おいらん)の衣装で記念撮影してきたというのですから(その時の大きな写真が飾ってあります)、あきれるというか(笑)・・・凄く強い意志をもっている方なんです。

 

 

ちょうど、大将が退院したのと入れ替わりに入院した彼女ですが、病名を聞いた時、正直言って、「ダメかな?」と。

 

でも、お見舞いに行くと、明るい会話で病室はいつも賑やか???

 

予定よりも長い入院・治療でしたが、その間中ブログでご自身の気持ちや治療の進み具合を発信しし続けていました。

その記事でたくさんの方(病気を抱えた人だけでなく、健康な人も)が元気づけられたんです。

今では、見事に社会復帰し頑張っています。

 

なので少しでも多くの方に見て、読んでいただいて、理解していただきたいなあ~と思っています。

 

そして、展示を見た後には・・・

 

 

もうお馴染みの、おしゃれ布バッグ展を、カウンタ-後ろのお座敷で展示しています!

 

 
両方の展示共、11月10日(土)まで!

 

妻わさびさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス