かわいい手で | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

次男のところのお孫ちゃん、19日で満1歳になるのですが、今日、遊びに来てくれました!
 
良く食べ、良く動く、一人遊びがとっても上手で、最近はお店に入って来ても泣かなくなりました。
 
{A8ADF4F3-C5E9-469E-9642-54BEED14BB5F}
 
イチゴが大好きで(これは6歳になる長男のとこのお孫ちゃんも!)、小さく切ったのを一つずつ手でつまんでお口に運びます(笑)
その手が・・・その口が・・・仕草がとっても可愛い~!
 
たっぷりと遊んだ後は、たっぷりとお昼寝・・・・・2時間も寝てました。
 
{9C0ECE25-8ABD-4266-AF2E-1EB2FB44CC2B}
 
帰り支度をしていた次男・・・持参したおもちゃやをまとめてリュックに入れて、お昼寝で使った毛布をきちんと畳んで帰る姿に、うれしくなった私です。