一枚重ねて | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます


テーマ:
このところ寒い日が続いていますね。
 
薄着で平気な私でも寒いと感じる今年の冬、いつもならヒ-トテックの長袖下着とク-ルネックのシャツ、その上に袖なしのチュニックでOK!なのですが、今年はこれじゃあ寒いと!!!
 
{523FAD84-3556-4D0B-BF54-816DEE3016CB}

 

カ-ディガンをもう一枚重ね着してみました!

やはり、袖にもう一枚加わることで、とても暖かいです。

 

最初は、右の少し厚手の黄色カ-ディガンを着たのですが、これはもう10年以上前(もっと昔かも?)の物なんですよ。

あまり着ることはなく(洗い物の時に袖が邪魔になると思ってた)、タンスの隅で眠ってた(笑)。

 

忘れられた存在だったのに、一度着てしまうとあまりの暖かさに、なかなか脱げなくて・・・・・

近くのGUで薄手のカ-ディガンを購入し、その日の寒さ具合で着分けています。

(これ薄手ですが、結構暖かいです)

 

珍しくカ-ディガンを着ているのを見て3番目が、「それ、いつの時代のユニクロ?メッチャ昔のロゴだけど」と。

 

{3DC27660-28F1-4FA3-82BE-59AE76232BC9}
 
確かに!!!最近はこんなロゴみたことないですよね(笑)

 

妻わさびさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス