雪 | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

昨夜の雪は、早い時間(午後7時から9時くらい)に降っただけのようでした。
一晩中降り続いたわけではなかったから、朝の光景も積雪よりも路面の凍結のほうが心配でしたね。
 
{CC3EA663-D547-48DA-A5C9-C1AA28AEBC2E}

 

我が家の前の道路は、こんな状況でした。

 

{3EFC2A25-1494-4303-84A4-40F227EFD866}

 

シャリとの朝散歩・・・・・雪は全然平気のようで、いつもよりグイグイ引っ張ります!

 

{C167C5A0-4D33-40DF-8349-BD2C6781B37B}

 

堤防下の畑は、雪に覆われていましたし、さすがに畑仕事をしている人は、いませんでしたね。

 

{2EFDAECE-0C48-4B12-846E-03C176D95628}

 

堤防なら車も通らないから、雪が残っていると思ったのですが・・・・

 

{34E6596A-321E-4450-916B-5D8B514E0809}

 

鳥を狙う・・・シャリ!!!

 

{8381C910-076B-479B-BF57-18A1F30B8BCF}

 

本当は、真っ白な雪と黒い甲斐犬を撮りたかったんだけどなあ~

 
{2BA592BE-F5B2-46AC-944E-F57F739F8ACD}
 
はしゃいでいたシャリも、家に帰ればこのとおり・・・丸まってます(笑)
 
まだまだ油断できない寒波・・・・・寝る前の散歩は完全防備で臨みます!!!