出演者つながりで | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます


テーマ:
{A9274BC9-B27C-4ADA-BAB8-A77AFF4A43B7}

 

今日は演奏会!

今回も岡崎・中島町の「松屋」さんの和菓子・・・季節が感じられ、そしてとっても上品で美味しい!!!

 

{FFA9056E-1B7F-4367-80EF-3710CE9EFCA1}

 

さて、今回の演奏者は、バイオリニストのKOHTENさんとピアニストの鏡味淳さん。

 

誰もが知っているポピュラーだけでなく、クラシックも!

またオリジナルの曲、ピアノソロ、皆さんを引き付ける演奏と軽快なMCはさすがです。

 

アンコ-ルは、某住宅メ-カ-のCMで流れている曲・・・実は、KOHTENさんの曲だとか!!!

皆さん、「ああ~ッ!知ってる!!!」と盛り上がっていましたよ。

 

{581BF80A-3ED9-440A-B1A6-B7FDAA45E686}
 
そして、今回はサプライズも用意されていました!
 
結~Yui~の演奏会でお馴染みのバイオリニスト・伊東かおりさんが、一曲、お二人と共演されたんです。
もっとビックリなのは、Facebookで知り合っていたけれど、会って共演するのは今日が初めてだとか!!!
 
KOHTENさんは、アルパの牧野さんつながりで、KOHTENさんが鏡味さんを連れて来てくださって・・・・・
演奏者つながりで、どんどん広がっていきますね。
 
どこまでつながっていくんでしょう???
この先も、とっても楽しみ~!

 

 

 

見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ 

妻わさびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス