まだ先ですが | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

{F4220389-3ECA-415E-AEDA-159BFF082AE8}

 

毎月1回行っている演奏会は、ほとんどが日曜日15:00からです。

 

前半と後半の間の休憩時間に日本茶と和菓子をお出しして、16:30くらいまで、たっぷりと楽しめる演奏会。

 

カウンタ-と小上がりの座敷で皆さん聴いていただくのですが、座敷で詰めて座っていただいたり、、スペ-ス的に可能ならソファ椅子も2~3個出せれば、26~27名は入れます。

 

目の前での演奏を、その1~3メ-トルの距離で聴ける贅沢な時間・・・と、私達は自負しています。

 

演奏会を始めて4年が過ぎ、お客様の入り方にばらつきがあったことも過去何度かありましたが、最近は満席で演奏者を迎えることが多くなりました。(ようやく・・・といったところでしょうか)

 

皆さんにこの演奏会を知ってもらうことと、どんな人がどんな楽器で演奏するのかがよくわかるように、最近は写真付きのDM(案内はがき)を作るようにしています。

 

7月のアルパの演奏会は、おかげ様で満席となりました!

 

なので、少し先ですが、8月の演奏会の告知です!

1月にアルパの牧野さんと一緒にやっていただいたバイオリニストのKOHTENさんが、東京からピアニストを連れて来てくださいます。

 

さあ!どんな演奏会になるのか・・・楽しみです!

 

もうすでにご予約いただいている方もいらっしゃるので、まだの方はお早めにどうぞ~!

 

 

 

見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ