しっかりしてきました | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

明日でちょうど生後2か月になるお孫ちゃんに会いに行って来ました!
 
お宮参りで会って以来なので、10日ぶりですが、この頃の一日、一日の成長は目を見張るものがありますね。
表情も豊かになり、目で人の姿を追い、笑い、そして大きな声で泣くように。
 
{ADE5F4F7-E6A7-4E8F-BD39-30601B5EA4C0}

 

今日は、新米ママのリフレッシュタイムの間、大将と一緒にお孫ちゃんと至福の時を過ごしました。

 

腕の中で寝てしまったお孫ちゃん、大将はお布団に降ろすことなくいつまでも抱っこしてましたよ。

 

 

 
見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ