一押しの | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます



{650DE830-0537-4450-B4D8-ABF3E07C6CC5:01}

夕方、思いがけないサプライズ!
岐阜・八百津、緑屋さんの「栗金飩(くりきんとん)」を頂きました!

故郷であった法要の帰りでお疲れなのに、わざわざ届けてくださったのです。
I さん、ありがとうございます!

栗の香りが口の中に広がって・・・本当に美味しかったあ。

いろいろなお店がこの時期、「栗きんとん」を作っていますが、買う側もオススメの一押しのお店があるんですね。
I さん一押しの緑屋さん、初めて食べました。

想いも一緒にいただきましたよ。



見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ村