似てるよね? | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

{BB7FCCAC-1DB7-494E-A70F-D2849BE1127C:01}


二つのDM(案内はがき)、とっても似てますよね?


右は、私が製作したもので、次回7月22日からのギャラリ-展示の案内。

左は、違う方が製作したもので、今日から旧本多邸(東公園入り口)で展示の案内。


ガラス作品の製作者が同じだから、似ていても不思議はないんですが、どの画像を使って、どんな配置にするかは、全く知らない者同士が相談できるわけでもなく・・・


う~ん!不思議です!




見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ村