昼間から2階 | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

{FE38ED27-3993-48CC-B936-98EB19030D2B:01}


今日は演奏会!


無駄吠えしないシャリですが・・・・・

お仕事の都合などで遅れてみえる方は、入り口のシャッタ-を下ろしているので裏の勝手口から入ってもらうので、シャリが吠えないよう昼間から2階にに上げておきます。


「今日は演奏会だから、上だよ」と言うと、ちゃんと大人しく足を拭いてもらって階段を上がっていきます。

大将と「えらいもんだねえ~」と。


いい子にしていたから、明日のお休みは予定がいっぱいだけど、ちょっこっとでも何処かへ連れていってあげないとね。


見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ村