おばちゃんとこ | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

photo:01



今日は、おばちゃんとこにしようか?

おばちゃんとことは、お好み焼きの「ジュージュー」さん。
JR岡崎駅、西口から西へ少し走ったところにあります。

オーソドックスな関西のお好み焼きは、生まれて12歳まで関西で育った私にとっては、とても懐かしい味です。

今風の、マヨネーズを最初からシャーっと掛けるのは、はっきり言って嫌いです。
自分の好みで掛けたいですね。

サバサバした性格のおばちゃんとこには、少し飲んでつまみがあればいいという大将好みのつまみも最近あり、通う頻度が増えました。